想いのはしりがき

感動の瞬間

今年の「二俣まつり」ポスターをデザインさせていただきました。

 

実は結構仕事に追われていて、見に行けないなぁと思っていたのですが、

「せっかくだから行きましょう!」という声が上がり、少しばかりお邪魔をさせていただきました。

 

街中の至る所にポスターが貼られている様子を見るだけで、もう大感動!

この仕事の醍醐味です。

コンビニの店内にもしっかり掲出していただいておりました。

二俣のおまつりは13の町が年代わりでおまつりを仕切る「年番町」という制度があり、

このお仕事は「旭連」という町からお声かけをいただきました。

重要な役割ですから、お会いできないだろうと思っていましたが、

偶然にも遭遇、突然の記念撮影となりました。

あまりにも急だったのと、一瞬のチャンスだったのと、みなさんの(お酒の?)勢いに圧倒され、

逆光での撮影となってしまいました。

何とか補正したのが、この画像です。