想いのはしりがき

プラカード納品

空手道全国大会のプラカードを納品させていただきました

選手入場でよく目にする、団体別プラカードを納品させていただきました。

 

用途はなんと、空手の全国大会。2020年オリンピック種目にも決定し、盛り上がっている業界です。

 

しかも、この全国大会の中心となっている道場本部が私の自宅すぐ近くにあることが分かりました。

 

最近はなんだか空手道にご縁があります。

 

実は昔から格闘技が大好きで、特に空手道には幼少期から興味がありました。

 

いろんな本を読み、自己流で稽古をしてみたり。

 

でも、「空手道は正しい稽古が必要です。見様見真似は絶対にやめましょう。」と、“闘え!ドラゴン”で倉田保昭さんが言ってました。

 

もう少し仕事が落ち着いたら、何歳からでも良いので、入門したい!と強く思っています。